いっぱい元気を与えて欲しいです

私が利用した健康食品は、安室奈美恵が好きです。グループ活動していたデビュー当時から知っています。デビュー当時は幼い女の子のイメージでしたが結婚して、出産、離婚と女性として、いろいろ経験して、嬉しく楽しい時もあれば、苦しいときもあったと思います。その中でも、前を見て歌い続けている姿は同じ女性として、尊敬以外ありません。そして、彼女の歌で私自身いつも励まされて、元気をもらっています。先日のライブに足を運び、圧巻のライブステージにますます好きになりました。30代後半とは思えないスタイルと歌はもちろんダンスパフォーマンスは「スゴイ」の一言につきます。

健康食品を利用してみて、嫌いなアーティストでまず思い浮かぶのはゲスの極み乙女。です。初めて歌を聞いた時、アーティスト名にも驚かされたのと同時にすごいグループが出て来たなぁ。と思いました。しかし、その後のボーカル川谷さんの不倫報道でイメージが一変してしまいました。男性として、許されないとともに川谷さん自身が手掛ける楽曲がなんだか安っぽくさえ思えてきたのは正直、残念です。メンバーには関係ないのですが、一人のとった行動、言動でこんなにもイメージが変わるんだと思うと川谷さんのアーティストである前にひとりの人間として、大きな間違いを起こしたことに川谷さんは気づいているのか分かりませんが、私は興味も湧かないです。
あわせて読むとおすすめ>>>>>ノニサプリ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *