昔のような人に媚びない音楽を待ってます

私が利用した健康食品は、西野カナさん。外見がすごく可愛いし、行動や仕草もとても女性らしいと思います。自分を可愛く見せるポイントもわかっているような感じですが、そこが努力した女性を感じられて私はすごく好きです。デビュー当時は今ほど注目を集めるような飛び抜けた容姿ではなかったので、何もせずともキレイで恵まれていたわけではなく、努力して自分の持つポテンシャルを最大限に引き出した女性なんだと思います。もちろん歌もすごく上手です。実力ある方だと思います。また、歌詞がおそらくその時の心境によってすごく重くなったり明るくなったり、非常にわかりやすいのも人間らしくて好感が持てます。自分のありのままの思いを歌にしているような、そんな印象です。

健康食品を利用してみて、miwaちゃん。とてもあざとい。サバサバ系の女子という枠組みで扱われているような気がしますが、全くそう思いません。男性タレントとの共演ではすごく女性アピールをしているように映っています。小さくて可愛い女のコが大きなギターを持って一生懸命歌う姿はすごく可愛いとは思いますが、音楽番組などで可愛く映ろうとしているのが見えすぎてすごく不愉快になります。アーティストらしくないと思います。歌も最初の頃とはなんだか歌詞を含めて傾向が変わってきたような印象です。うまく言えませんが、デビューしてすぐの頃の歌は好きでした。
こちらもどうぞ⇒フロービ キープテスクチャーゲル

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *